人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の予定2016

吉田崇昭
4月の予定
第10回 山口アーツ&クラフツ
日時/2016年4月16日(土)〜4月17日(日)
16日/10時〜17時
17日/ 9時〜16時
場所/維新百年公園
〒753-0815山口県山口市維新公園4-1-1 維新百年公園
4月の予定2016_c0235504_1933222.jpg
昨年も参加させていただきましたが、今年も隣県ということで真っ暗な早朝から車を飛ばす予定です。現場ならではのダイレクトな反応を楽しみに参りたいと思っています。

それから、5月は岡山のクラフトイベントと岡山での企画展も控えております。
しばらくは忙しい毎日を送ることになりそうです。
Commented by chika at 2016-03-31 00:08 x
はじめまして。ぶどうのたねさんで吉田さんの器を拝見しました。とても素敵な器ですね。5月のご自宅での陶器市は今年は開催されるのでしょうか?近くなのでぜひ伺いたいと思っています。
Commented by kikigama at 2016-03-31 09:58
うつわをご覧いただいたのですね、ありがとうございました。今年も陶器市を開催予定です。今年は5月の半ばにイベントに出張するので、例年より規模は小さくなりますが『ひとり陶器市』でお待ちしております。
by kikigama | 2016-03-29 20:18 | 吉田崇昭 記す | Comments(2)