人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 1月の予定

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
年末に体調を崩したのですが、回復にずいぶん時間がかかりました。子どもの風邪を貰って高熱で倒れ、改めて健康の大切さが身に染みました。
2014年 1月の予定_c0235504_2130794.jpg

さて、1月の予定(吉田崇昭)です。

アートスペース油亀特別企画展
朝ごはんのうつわ展「朝ごはんオーケストラ」に出展します。

2014年1月11日(土)~1月26日(日) 16日間 open11:00 close19:00
※16(木)、23(木)は展示換えのため休廊

会場:アートスペース油亀 

住所:〒700-0812 岡山市北区出石町2-3-1

展覧会協力:野菜食堂こやま、自然食コタン、yoga nadi model:ひなちゃん
2014年 1月の予定_c0235504_21231599.jpg
油亀さんの企画展は、アイデアや着眼点が独特で面白いです。興味をそそられる方、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
Commented by kikigama at 2014-01-27 15:05
2人目が今年2歳になります。
育児等で計画通りいかないこともしばしばで、どうにか器を作ってる状態です。
Commented by kikigama at 2014-04-09 09:40
一人目は今年6歳で、来年は小学生です。
窯大は3年後をめどに佐賀大学に併合されるという話を聞きましたがご存じですか?わたしも詳しい話はわかりませんが、母校がなくなるというのは寂しいものです。去年までは陶器市に出展していたので、窯大の同期の人や窯大の先生にお会いすることも結構ありましたよ。
by kikigama | 2014-01-05 21:51 | お知らせ | Comments(2)